So-net無料ブログ作成
検索選択

雨 [日常]

今日は、すごい雨が降っています。

通勤途中では、雨が降っていなかったので助かりました。

パンツスタイルの多い私には、ぬれるので、大変です。(笑)

でも、気持ちが良いですね、大雨が降ると・・・

 

汚いものを洗い流してくれそう・・・

私の心の中も・・・

 

晴れも好きだけど、雨の日も、暗くて少し落着いた感じも私は好き♪

 

やっと、雨が降った!

って気分の近畿です。


2007-08-29 13:00  nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

私も雨も好きです。
あいこさんの言うとおり、汚いものを洗い流してくれて・・・
雨上がりも気持ちいいですよね。
by (2007-08-29 15:03) 

大雨とはいかないけど、雨が降ってます。
先週と比べると大分涼しくて楽ですね。
てなとこで、雨が降った!って気分の関東でした。^0^
by (2007-08-29 18:21) 

takemovies

横浜も久しぶり本格的な雨。
by takemovies (2007-08-29 19:06) 

tomoe

大雨が気持ちが良い、というあいこさんの気持ちが
とってもよくわかりました。
ホント、今日は気持ちの良い土砂降りでしたわ~
by tomoe (2007-08-29 19:32) 

東京は昨夜そこそこいっぱい雨降りました。
それ以上に雷がすごくて数分だけ停電になって怖かったです。
雷の恐怖で雨が気持ちいい言ってる余裕はありませんでした。
by (2007-08-29 20:04) 

すー

雨のにおいはけっこう好きです〜^^
でも酸性雨?
by すー (2007-08-29 20:28) 

ハム子

ハム子も雨好きです(^-^*)
by ハム子 (2007-08-29 22:38) 

花火師

雨降って・・・そして傘忘れる(笑)
by 花火師 (2007-08-30 02:05) 

テリー

千葉では、雨の予報はありましたが、あまり降りません。
by テリー (2007-08-30 15:02) 

mimimomo

雨の気持ちよさ・・・気分一新。いいですね~~~
こちらはなにやら奇妙なお天気。晴れ間が出たと思ったらすぐちょこっとだけ降ってみたり・・・
降るならザーっと来てほしいわ・・・
by mimimomo (2007-08-30 15:30) 

ゆ〜ひ

最近、曇り空の天気が続いてますねー。。
夜中に大雨だったり・・・。
雨が降って、少し涼しくなると気持ちいいよね。。
(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-08-30 20:00) 

ガンバルおやじ

やっと雨が降るようになって気温も下がるようになりましたね。
ちょっと過ごしやすくなってホッとしています。
by ガンバルおやじ (2007-08-30 20:37) 

ayu15

雨ひどい時は膝上スカートとサンダルで^_^
by ayu15 (2007-08-31 08:48) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ホント久しぶりの雨が降りましたね。
雷もピカピカドドォーンって怖かった(笑)
by あら!みてたのね (2007-08-31 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。