So-net無料ブログ作成

面接 [仕事]

今日は、転職活動の面接の日。履歴書以外、何も準備なし。ありのままの私で採用されないと後がしんどいし。元気よく行って来まーす(^O^)/
生理が痛い!痛すぎる!薬飲もう。
週末から熱が続き、やっと微熱!やった!週末の部屋探しやら予定をキャンセルして寝ていて良かった!
ふふふ


2007-09-05 08:45  nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 18

ガンバルおやじ

今日うまくいくようお祈りしております。
by ガンバルおやじ (2007-09-05 12:59) 

すー

いってらっしゃい〜!
よい結果が出る事をお祈りしております。
by すー (2007-09-05 13:01) 

本当に転職されるんですね。
面接が上手くいくように・・・
by (2007-09-05 14:42) 

おこじょ

良い結果になりますように。
by おこじょ (2007-09-05 14:45) 

ゆうこ

おぉっ
頑張ってるみたいですね。良い転職が出来ますように!

私もキャリアアップのために何度か転職しました。
自分に自信を持って、前向きでいれば絶対大丈夫ですよ。
by ゆうこ (2007-09-05 15:40) 

mimimomo

こんばんは^^
ありのままの自分・・・これって大事ですよね。ほんとうに後がしんどいもの。
上手くいくといいですね~
成功をお祈りします(^^)
by mimimomo (2007-09-05 19:15) 

tomoe

ひとつの転機なんですね。
あいこさんにとってよい結果となりますように・・・
by tomoe (2007-09-05 21:50) 

新たなる出発、頑張りましょうね。。(^_^)/
by (2007-09-05 22:12) 

武蔵

あいこ1等隊士の武運を祈り敬礼、みなの者かまえ、空砲を空に撃てー!!

パパパパン~軍隊式、出陣祝いです(^o^) ファイト。
by 武蔵 (2007-09-05 22:22) 

satoshi_

縁があれば上手くいくし、縁がないのは次の機会のための予行演習。
気楽にいきましょう!
by satoshi_ (2007-09-05 23:10) 

花火師

うまくいくといいですね
by 花火師 (2007-09-06 01:30) 

ayu15

ありのまま。なんと素敵な!

うまくいきますように。
by ayu15 (2007-09-06 13:35) 

みね

始めからありのまま・・・、あとで楽ですよね(^^)
by みね (2007-09-06 20:36) 

面接お疲れ様でした。
いい結果が出るといいですね。
熱は大丈夫ですか?
生理痛もあるようで心配です。
ご自愛下さいね。
by (2007-09-07 06:15) 

okinawa-fan

調子悪いのに面接、お疲れ様でした。
結果はどうあれ、あいこさんにとって良い方向にものごとが
動いていきますように祈っています!
by okinawa-fan (2007-09-07 15:14) 

ありのままの、あいこさんで。
頑張れ、、体呉々もお大事に。^0^;
by (2007-09-07 22:05) 

youtyan

おお!!がんばっておられますね!
でも、体調が心配です。大丈夫ですか?あまり無理しないでね。
by youtyan (2007-09-07 22:58) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
転職の面接を受けるのですね!!
by あら!みてたのね (2007-09-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。