So-net無料ブログ作成
検索選択

赤穂海浜公園 №2 [特別な日常]

お次は、私の大好きなうさぎさんです♪

 

200803229赤穗かき 153-1.JPG

うさぎさんなんです、髪の長いうさぎさんなんです。 

 

200803229赤穗かき 155-1.JPG200803229赤穗かき 156-1.JPG200803229赤穗かき 157-1.JPG

ねずみさんじゃないです、うさぎさんなんです。笑 

 

200803229赤穗かき 159-1.JPG200803229赤穗かき 160-1.JPG

うさぎさんだあああ!!笑 

 

200803229赤穗かき 161-1.JPG200803229赤穗かき 162-1.JPG

ピーターラビットに出てきそう(*^。^*)

 

200803229赤穗かき 167-1.JPG200803229赤穗かき 168-1.JPG

ん?なあに?って言われている気分でした。笑

 

200803229赤穗かき 167-1.JPG

 

200803229赤穗かき 170-1.JPG200803229赤穗かき 170-1.JPG200803229赤穗かき 172-1.JPG

真っ赤なお花。ボケ?かなあと、思ったけど違うかなあ・・・

お花が大きかったので・・・

 

200803229赤穗かき 173-1.JPG200803229赤穗かき 175-1.JPG

きゃああ!うみうみ!! 

私は海が大好きです♪

 

200803229赤穗かき 181-1.JPG200803229赤穗かき 182-1.JPG

並みの音は妙に落ちつきます。

 

200803229赤穗かき 188-1.JPG200803229赤穗かき 186-1.JPG

海の広さは、私のバッチイ心を吸うと、波が引くと同時に、持って行ってくれる気分。

(都合のいい考え方だけど。海は、なんでやねん!って私に突っ込んでいるかも?笑)

 

200803229赤穗かき 189-1.JPG200803229赤穗かき 190-1.JPG

海の生き物は、静かです。

もっと、海を見たい!!と思いつつ、シブシブ公園に戻ります。笑 

 

200803229赤穗かき 194-1.JPG200803229赤穗かき 195-1.JPG

変わったものを発見。

船が砂の上で沈没??

 

続く・・・

 


2008-04-03 12:55  nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

まみしゃん

私は海のあるところで育ったので、波の音も好きだけど海が見えただけで嬉しくなります!(^^)!

札幌のような都会は体質が合わないのかも(>_<)

ちなみに赤い花も大好き♪

豚さんはピンクが多いんですけどね(@^^)/~~~
by まみしゃん (2008-04-03 22:04) 

花火師

海はいいよね〜
和むなー♪
by 花火師 (2008-04-03 22:56) 

akichon

童話のような、写真ですね。 いいですね、癒されます。
by akichon (2008-04-04 00:25) 

benkichi

はじめまして。benkichiと申します^^

このうさぎさん^^
我が家のラビットに似てるかも^^;

by benkichi (2008-04-04 22:55) 

あいこ

◎まみしゃんさまへ◎
こんにちはああああ!お久しぶりですね♪いかがお過ごしですか?少し寂しかったんです。メッセージ下さっていたりしていたので。
私もです、海のあるところに住みたいものです。
そうなんです!黒ブタ!でも、ブタさんですよね??
コメントにniceありがとうございます。
お返事がおそくなって、すみません。

by あいこ (2008-04-07 19:37) 

あいこ


◎花火師さまへ◎
こんにちは。なごみますよねええ♪最近はつりはされるんですか?
海いいですよねええ♪私は波の音が大好きです♪(●^o^●)
コメントにniceありがとうございます。
お返事がおそくなってすみません。

by あいこ (2008-04-07 19:38) 

あいこ


◎akichonさまへ◎
こんにちは。お久しぶりですねえええ。可愛い動物たち!本当ですね♪童話に出てきそうですねええ♪ピーターラビットに、三匹の子豚に、醜いアヒルの子に・・・一杯浮かんできちゃいますねええ(●^o^●)
コメントにniceありがとうございます。
お返事、遅くなってしまいすみません。

by あいこ (2008-04-07 19:39) 

あいこ


◎benkichi さまへ◎
こんにちは。そうなんですかああ、ウサギを飼われているんですね。可愛いですねええ。うさぎさんは、綺麗好きで、寂しがりやなんですよね?
私はウサギ年なので、よけい親近感がわいています。小さい頃から大好きな動物です♪
コメントにNICEありがとうございます。
また、ブログ拝見させていただきます。
お返事遅くなりすみません。

by あいこ (2008-04-07 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。