So-net無料ブログ作成

秋とむすめ [子育て]

あんなに楽しんでいた私の心うちが書かれたブログなのに、最近はアップが減っています。

専業主婦のくせに、忙しい日々。

今日は、ホットヨガに午前中行き、買い物に行き、家の片づけや娘の七五三の準備をしていました。

秋はずっと週末に予定が入っているような気がします。

11月もこの前は、知人の結婚式に招待されて行ってきました。家族で招待してもらったので楽しんできました!

インフルエンザの予防接種に、七五三に、生活発表会に・・・

家族の体調管理が重要です!(笑)

インフルエンザの予防接種は、主人は職場で、私と娘は病院で済ませます。娘ちゃんはあと一回!風邪で遅れたりしないようにしなくっちゃ!


2015-11-09 16:51  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。