So-net無料ブログ作成
検索選択

京都でお散歩 [子育て]

京都の夏は本当に暑い!

あるカフェに入りました。

テイクアウトじゃなくカフェに入るのは本当に久しぶり!!

DSCN0078-1.JPG

お店の、デザイン、こんなんだっけ?

お茶屋さんらしいです。

DSCN0084-1.JPG

私はこれを選んだけど、甘すぎて失敗!

DSCN0098-1.JPG

娘ちゃんのほうが、甘すぎずおいしい!

娘ちゃんも大喜びだけど、パパと一緒に。

これが娘ちゃんの目の前に来た時の、娘ちゃんの喜び方が、かわいい・・・

少し飛び上がり、「わーーーい!」と言い、ほっぺに両手を置きながら、「おいしそおおお!」と言いながら、かき氷を見つめる。

子供っていいなああ・・・

こういうものは、特別感、もたせるの、いいなあああ。


2016-08-15 19:36  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ayu15

わ~~いいわ~。(*^_^*)
by ayu15 (2016-09-23 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。