So-net無料ブログ作成

バザーの手作り品 [ハンドメイド]

娘ちゃんの幼稚園ではバザーがある。最近は、大変だからと二年に一度とか、ないところがあるらしい。

娘ちゃんの幼稚園は、園児一人につき、一つは手作り品を、合計三つは寄付をしなくてはいけない。


私は手作り品を三つだす。


またサークルで、バザーに出す品を作る。


DSCN5361-1.JPG



















今年になって、少しづつ作りだめしたもの。


去年も参加して、売れ筋を作ってみた。


売れるかなああ・・・売れなくても、ほしいと思ってくれる友達にあげれたらそれでよし。


ドキドキ。



右のは、小学校で使うランチョンマット。

市販で売っていないサイズ?

作らないママさんや、作れないママさんが、買ってくれるといいな。

少しでも、役に立てるといいなと思ってつくってみました。

ただ、ハンドメイドって、意外とお金と手間がかかる。

それが、わかってもらえるといいなあぁ。








2017-05-23 20:54  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

puripuri

こんばんは~
一つひとつ真心を込めて作られたんですもの、皆さん手に取って
ナイス! 買われると思うわ。左のは髪留めでしょうか?
あいこさんのアイディアが素晴らしい(^-^)
by puripuri (2017-05-25 19:51) 

puripuri

↑ 乱れていてゴメンなさいね。
入力しなおしたけど同じ様になるので、このままで。
by puripuri (2017-05-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。