So-net無料ブログ作成
検索選択

胃腸の経過 [体]

相変わらずテキパキした先生で気持ちがよい。
待合室には、旅行気分が味わえる映像が流れていて、いつも見てしまう。
あぁ、旅行していないな。好きな南国だ。と、なにも考えずに、ぼーっと見ていると、先生が診察室から出て来て呼ばれる。

質問をテキパキとして、お腹をポンポンして、これからの治療予定、薬の話をして終わり。

あっという間に終わるけど、ちゃんと診てもらっている。と思えるところがすごい。

待合室の椅子は満席。
なのに待ち時間がすごい!って事がないのは、ドクターの手際かなぁと思う。

この街で、よいドクターに出会うことがない。人は良くても仕事として少しねー、と思うドクターばかり!
あ!1人小児科のドクターで、良い感じの方がいる。
まあ、小児科で1人でもいたらとりあえず、安心だけど、そこは毎日いないドクター。小児科は、毎日やっている方が安心できる。

話はそれたが、薬が減り軽いものにしてくれた。

このまま良くなりますように。


2017-06-07 16:47  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。