So-net無料ブログ作成

原因 [体]

体の不調って、結局、原因がわからない。
この前の土曜日から湿疹がひどくて。
しんどいときって、病院にも行く気になれなおよねー。
今年って厄年なのかな???

夏休みの楽しい事をupしようと思ったら。

胃腸もいまいちだし、なーんかボロボロ。



来週は、月曜日皮膚科、水曜日胃腸科だー。泣
どーした!がんばれ!じぶん!!


2017-08-31 10:26  nice!(1)  コメント(0) 

かおり [コスメ&ビューティー]

百貨店のエスカレーターでかおりをいただいた。
今までも好きな香りはあったが、こんなに好きになる香りなかったなあ・・・
高価すぎる。
いただいたサンプルのかおりが、消えませんように


2017-08-09 07:47  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しゅくだい [子育て]

幼稚園って宿題があるんですねええ。


簡単なものだけど、カレンダーにシールをはる。

制作。


制作はいつやろう・・・


もう一つ、絵日記を付けてみることにした。


夏休みって、親子でバタバタとすごしてあっという間に終わっちゃうから


親子で一日振り返る時間を作ってみようとおもって。


何とかつづいてるぞ!

夏休み最後まで続けるのが、今年の夏休みの、親子の目標です。



2017-08-07 08:05  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児