So-net無料ブログ作成
検索選択
Flower ブログトップ
前の5件 | -

春ですね。 [Flower]

梅の次は、桜を見に行きました。

週末に、2ヶ所で見たのですが、どちらも立って眺めました。
レジャーシート敷いて見れるようなお天気じゃなかったなぁ。明日はどうかなー。
季節を感じるお花見。今年も桜を家族で見れてよかったよかった。



2017うめ&河津さくら [Flower]

私の好きなうめの花を見に行きました。
何年ぶりだろう。

車で近づくとうめの香りがしてきました。
それだけで、気持ちが落ち着きます。
寒さで力のはいった筋肉が緩むような気持ち。

到着すると!

もうひとつ、楽しみにしていた桜!
河津桜というそうです。

少し早かったですが、梅と桜と観れました。

子育てしていると、自分のしたいことや、希望は後回しですが、たまには、来るとストレス解消になっていいです。
贅沢いうなら、もう少し!もう少し!!
ゆっくりしたいなー。



梅雨ですね。 [Flower]

梅雨ですね。 

主人の実家のお庭にきれいなアジサイが咲いていました。

DSC_0122-1.jpg

私はこの写真のどこを撮影したかったでしょうか! 

DSC_0122-2.jpg

この画像の真ん中にある、小さいお花です。

本当に可愛いです!

こんなモチーフのピアスとかあるといいな。

そして、娘とお揃いでヘアーゴム!

作れるかなあ。挑戦してみようかなあ。

DSC_0131-1.jpg

この画像のどこかに、テンションを上げるものがありました。興奮して主人に伝えたのです。

左側に、ハートに見えるアジサイがあるんです!濃いプルーです!!

DSC_0129-1.jpg

うっとおしい梅雨ですが、アジサイはさわやかな色で涼しくて好きです。

関東ではどこが有名なのでしょうか?見に行きたいなああ。


2015-06-27 20:00  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バラ園 [Flower]

わああ♪

DSCN8143-1.jpg

ハートに見えたんです。

主人と二人で取りたいところですが、主人と娘ちゃんになるんですよねええ。

私がカメラマンになることが多いんです。

DSCN8141-1.jpg

しゅじん「花束みたい。」

そこで感じてほしい!「最近、ママにお花プレゼントしていないな。」って。(笑)

まあ、あきらめている事ですけど。

DSCN8139-1.jpg

ツルバラもきれいですねええ。

DSCN8156-1.jpg

なんだか惹かれたバラです。

優しさを感じるっていうか・・・

でも、派手じゃなく。

DSCN8157-1.jpg

でも、こんな色の、こんな丸い感じのもかわいいわああ♪

ああ、もっとユックリ見れる日が来るのを楽しみに♪

今年も、バラの香りを風で感じてきました。


2015-06-03 08:16  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バラ園 [Flower]

バラ園をネットで探し、行ってみました。

DSCN8070-1.jpg

花束を隠し持っている男の子・・・ぴゅわーな感じがかわいい♪

DSCN8089-1.jpg

娘ちゃんには、「公園に行くよ。」と言いました。

DSCN8092-1.jpg

娘ちゃんは、滑り台が好きなので、滑り台のある公園を思い描いていたのでしょう・・・

DSCN8100-1.jpg

ずっとぐずぐず汗

娘ちゃん「バラ!もう!いい!」とご機嫌斜め。

DSCN8108-1.jpg

私は久しぶりにバラの香りを美しい花が見れてうれしかったのになああ。

DSCN8111-1.jpg

落ち着いてみることは出来なかったけど。

DSCN8113-1.jpg

写真は少し撮りました♪

DSCN8124-1.jpg

娘ちゃんのイメージのバラを探したかったのになああ。

DSCN8134-1.jpg

私は一重のバラも好きなんです♪

でも、四枚目五枚目も良いなああ♪

つづく・・・


2015-06-01 18:29  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の5件 | - Flower ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。