So-net無料ブログ作成

ちょっぴり大人味を楽しんだ娘ちゃん。 [子育て]

私の親友とお出かけの日。主人がいたら娘ちゃんは置いていくんだけど・・・(笑)

友達は、娘ちゃんが好きかな?と、楽しむことも探してくれていて、そのイベントの町で待ち合わせ。

早速、娘ちゃんはお目当ての制作を申し込んで楽しんでいました。

友達も話しかけてみてくれたり、親子でやっているところを写真撮ってくれたり、待ってくれたり。


本当は私もしたかった・・・と思ったら、大人も参加できるものを発見。

-1 (3).jpg

左が私作。

右が娘ちゃん作。

アリエルの好きな娘ちゃんらしい。

私がアリエルをイメージして作るとブルーにしてしまう、子供の作品は自由で頭が柔らかくていいですね。


ランチもして、ウィンドウショッピングもして、また疲れたからカフェへ。

-1 (4).jpg

娘ちゃんが選んだのは、レモンのパンケーキ。

試食させてもらうと、美味しい。ナッツの香ばしさと、レモンの皮の苦みと甘さがさわやか!

娘ちゃんが「苦い!」と、(笑)でも、美味しいと食べていました。

今年の夏は色んな味に自らチャレンジ。

チョコミントも、しきりに食べたいといい、チャレンジ。

おいしいらしいです。

私が子供の頃は好きじゃなかったけどなぁ。

ちょっぴり大人味?にチャレンジした娘ちゃんの夏でした。


-1 (6).jpg

親たちは、デザートはやめて、ちょっぴり甘いドリンクを♪

さわやかでおいしかったです。


友達も、忙しい中時間を作ってくれて感謝。子供の事も考えてくれて感謝。中学からの大切な友達に会えると、ほんと心からホットできました。ありがとう。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。